三上隼│みかしゅんスマイルサークル

みかしゅんスマイルサークル

みかしゅんスマイルサークル

   

2024.04.0221:00

オープン!!

みかしゅんスマイルサークル(略してみかスマ!)オープンから1日経って、


どうかな?


新しいページにこれからたくさんの思い出となにしようってたくさん考えておれはワクワクしてます☺️


最初はこのブログの投稿が中心になっていくと思うけれど、慣れてきたらいろんなこともやっていこうと思っているのでみんなも少しずつ一緒に慣れていってもらえたらいいのかなって思います。


あとみんなにも考えてもらいたいことがあって、


よくあるファンクラブのみんなの呼び名を考えてほしー!


アイデア浮かんだ人はこのブログのコメント欄に書き込んでみてね!

下の吹き出しボタンをタップするとコメントできます📝


ハートもあるからみんなからの愛も待ってる🥰


そんな感じで一緒に考えたりワクワクしながら笑顔の輪を広げていけたら嬉しい☺️☺️☺️


これからこのサークルでもたくさんよろしくね!

青春18切符で三重から半日かけて帰ってます🚃

BLOG一覧